PlantPack パックタイプ




商品の特徴
チャック付きのビニール入りの袋入りだからポケットにも入り、景品やちょっとしたギフトにも最適。ビニールはスタンドタイプなのでそのまま飾ってもいいし、ガラスの容器に移してインテリアグリーンとしても楽しめます。
ビニールの袋ごとピンで壁に留めれば生きた壁掛けにもなります。
画像をクリックすると新しいウィンドウで拡大画像をご覧いただけます。



●植物の生育に適した素材
ジェリーボールは水を沢山含んでいるだけでなく、粒と粒の間に空気を抱えているので通気性にも優れ、根腐れを起こしにくく植物の栽培に適した素材です。

●ケアフリー
従来の鉢植え植物は水遣りを怠ると枯れたり、傷んだりするので、店頭での管理に手間暇がかかるのが、売場責任者の皆様の頭痛の種でした。プラントパックはジェリーボールの高い保水性により一ヶ月程度はお手入れ不要です。

●清潔で安心
土がこぼれて周囲を汚す、虫が出るなど従来の土壌が抱えていた問題が一切発生しません。ご家庭ではリビングルームはもちろん、食卓などにも安心して飾っていただけます。

●変化に富んだ色の組み合わせ
ジェリーボールの色はお馴染みのカクテルシリーズ9種類に新色2色を加え、12種類からお選びいただけるようになりました。
画像の中のNo.10〜No.14は除きます。







































お買い上げ後のお手入れ
植物が水を吸ったり乾燥したりするとジェリーボールが小さくなってきます。ある程度小さくなってきたら 1度植物を除けて頂きジェリーボールにたっぷりと水を張って下さい。
ジェリーボールが水を吸って大きくなったら根腐れしないように必ず余分な水を捨てて 植物を差し込んで下さい。ジェリーボールが汚れたら大き目の器に移して中性洗剤などで優しく洗って下さい。


お買い上げ後の楽しみ方
お気に入りのガラスの器にアレンジしてお楽しみください。























パッケージの横を丸く切り取り、壁掛けに。



この部分を切り取ります。





パッケージの上を切り取りテーブルの上に。






植物の品種
マングローブ、シェフレア、パキラ、ソテツ、
クロトン、テーブルヤシなど一般的な観葉植物から
ザミア、ハスノハギリ、実生のガジュマルなど
ちょっと珍しい植物まで季節に合わせて
アソートでお届けします。
尚、植物の指定は承っておりません。













商品名参考上代寸法 高さ×幅×奥行き
プラントパック780円210×120×560(mm)