PlantPack ボトルタイプ 母の日ver.



プラントパック(ボトル)の母の日バージョンです。


商品の特徴
透明なガラスのボトルに、カラフルで保水性の高いジェリーボール(高分子ポリマー)を土壌の代わりに使用し、さまざまな観葉植物をあしらいました。
パックタイプと比べて、植物本来の美しさが映えるのが特徴です。
●植物の生育に適した素材
ジェリーボールは水を沢山含んでいるだけでなく、粒と粒の間に空気を抱えているので通気性にも優れ、根腐れを起こしにくく植物の栽培に適した素材です。

●ケアフリー
従来の鉢植え植物は水遣りを怠ると枯れたり、傷んだりするので、店頭での管理に手間暇がかかるのが、売場責任者の皆様の頭痛の種でした。プラントパックはジェリーボールの高い保水性により一ヶ月程度はお手入れ不要です。

●清潔で安心
土がこぼれて周囲を汚す、虫が出るなど従来の土壌が抱えていた問題が一切発生しません。ご家庭ではリビングルームはもちろん、食卓などにも安心して飾っていただけます。

●変化に富んだ色の組み合わせ
ジェリーボールの色はお馴染みのカクテルシリーズ9種類に新色2色を加え、12種類からお選びいただけるようになりました。
画像の中のNo.10〜No.14は除きます。






































お買い上げ後のお手入れ
●ジェリーボールから水分が蒸発しますので、適宜水を加えてください。
●ジェリーボールが汚れてきたら、ジェリーボールを別の容器に取り出して、よく水洗いしてください。lまた、水洗い後3時間程度、水に浸けていただくと十分に水を吸って元気なボールになります。

観葉植物品種一例
↑クリックすると新しいウィンドウで表示します。
上記の品種は、あくまでも一例です。季節に合わせて様々な品種にてアソート致します。尚、品種の指定は受け付けておりません。
その他の品種
マングローブ、シェフレア、ゲッキツ、パキラ、ハスノハギリ、ムラサキオモト、等々。

商品名参考上代寸法 高さ×幅×奥行き
プラントパック(ボトル)
母の日バージョン
1,200円255×108×45 (mm)